人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2022年

みなさん、こんにちはー。
しまこです110.png

みなさん、先日の大雪、大丈夫でしたか?💦
停電になった所や交通機関に影響が出た所もあったかと思います。
子どもは大喜び169.png 大人は大変💦💦💦

まさかの雪でしたね…
観測史上1位の積雪やって!!ビックリでした。

ニュースでインタビューを受けた小学生が言ってました。
「朝窓の外を見て、見てはいけないものを見たと思った」と…(笑)
可愛い162.pngそしてセンスある165.png

センターも施設一面が真っ白でした⛄(一つ前の日記をご覧ください)
まだセンターのテニスコートは雪が溶けず、利用できない状況です。

そして、県内のコロナウイルスも第8波が訪れ、対応ステージも上がってきています。
しっかり対策をしていてもかかってしまいます。
これからお正月休みで人の動きも大きくなるので、今まで通り対策をしながら過ごしましょう131.png
みなさん楽しく2023年を迎えることができますように。

お仕事の方、休憩できる時に休みながら、体調崩さないようにしてください112.png
お休みの方、美味しい物を食べて、たくさん笑って、たくさん寝て、エネルギーを溜めましょう!

センターは本日12月28日(水)21:00までの営業となっております。
新年は1月5日(木)から開館しております。
お正月に溜まった脂肪燃焼にぜひご利用ください 166.png

2022年もみなさんに利用していただいて、センターは賑やかにそして楽しく過ごすことが
できました162.png
2023年もみなさんと楽しい時間を共有できることを楽しみにしております102.png

それでは、良いお年をお迎えください!
風邪引かんようにねーーー102.png

しまこでした110.png
さよなら2022年_c0219018_11505629.png


by sports11go | 2022-12-28 12:09