人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテン🍀part2

みなさん、こんにちはー。
しまこです102.png

暑い毎日が続いていますね…174.png
熱中症や室内(クーラー)と屋外の温度差で体調崩さないように気を付けてくださいね。

そして、コロナウイルス感染者が全国的に増えてきています。
これまで同様、自分のために、そして周りの人たちのために、
マスク着用やこまめな消毒等を心がけて生活していきましょうね。

さてさて、以前「緑のカーテン始めました」と日記を書いたのですが、
あの時のゴーヤはすくすくと育っておりますー。

緑のカーテン🍀part2_c0219018_10301550.jpg
カーテンらしくなってきてますねー。
緑のカーテン🍀part2_c0219018_10302510.jpg

緑のカーテン🍀part2_c0219018_10303462.jpg
可愛いゴーヤ162.png美味しそうと言うべきか(笑)
緑のカーテン🍀part2_c0219018_10304474.jpg

少しでも日差しを防ごうと、ぐんぐん頑張ってくれています166.png

センターでは、ゴーヤの他にも
「メダカ」「川エビ」「ウナギ」「ドジョウ」「カメ」「クワガタ&カブトムシ」を飼育しています102.png

来館された際にはぜひ、色々な生き物を見て癒されてください106.png169.png

ではまたー。

しまこでした110.png

by sports11go | 2021-08-01 11:05