人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の報告ばかりです…m(__)m

みなさん、お久しぶりです。
毎回このあいさつから始まって申し訳ありませんm(__)m

さて、最近のセンターはというと…
少し時を戻します…114.png

9月21日(月)
釣り教室を開催しましたー☆
場所はいつもお世話になっております「谷村渡船さん110.png
優しい船頭さんに会うのが毎回楽しみです。
釣果は…そんな時もあるさ!と皆さん納得して帰っていきました(笑)
ほとんどサイズは小さかったですが、釣りの引きは味わえたと思います…177.png
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_16494938.jpg
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_16495885.jpg
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_16502040.jpg

9月22日(火)
バドミントン交流大会
コロナ禍ではありますが、バドミントン交流大会を開催しました169.png
試合の合間にはみんなで窓を開けて換気をしたり、得点版を試合ごとに消毒したり。
スタッフ、参加者の皆さんにご協力いただきながら、無事に大会を開催することができました162.png
昼休みには毎年恒例のお楽しみ抽選会も行って、試合も白熱した盛り上がりのある大会となりました165.png172.png
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_16534373.jpg
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_16535183.jpg
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_16535876.jpg

9月26日(土)FD記録会in西部
9月27日(日)FD記録会in中部
11月1日(日)FD記録会in中部2
本来であれば、9月27日のみの開催予定でしたが、400名規模の大会となるため、
日程及び会場を分散して開催しました。
各会場、競技前には手指の消毒、競技者ごとにディスクの消毒といった感染症対策もしっかり行いながら
皆さん自分の記録に挑戦してくれました106.png169.png
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_17065460.jpg
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_17070412.jpg
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_17071143.jpg
11月1日の記録会の最後には、
アビリティキッズの子どもたちから、手話をしながら歌のプレゼントがありました169.png
過去の報告ばかりです…m(__)m_c0219018_17072492.jpeg
涙をこらえながらの動画撮影…( ;∀;)
泣ける…最近涙腺がゆるゆる145.png
ありがとうございました162.png

次回は11月21日(土)にFD記録会が東部(安田町、結の丘ドーム)で開催されます!!
ただいま参加者募集中です164.png
みんなで楽しく体を動かしましょう!!

最後に、実は明日11月7日(土)は幡多地区チャレンジ陸上記録会を開催する予定でした。
しかし…天気予報は雨、雨、雨、なぜ⁉⁉
とても残念ではありますが、中止とさせていただきました。
楽しみにしてくれていた方々、初めて申込みをしてくれた方のためにも、
何か変わりになるような、楽しいことをこれから考えていきたいと思います177.png
それまで、少しお待ちください。

長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました102.png

それでは、またいつか…106.png

しまこでした110.png


by sports11go | 2020-11-06 17:29