人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

スポーツセンター利用者、関係者の皆様へ

ご挨拶させていただいた方もおりますが、私北村は本日をもって約1年半所属しておりました障害者スポーツセンターを離れます。

お恥ずかしい話、私はフットワークが悪く、融通も利かないためたくさんの利用者さんにご迷惑をおかけしたことが多々あります。
それでも、そんな私に多くの方が気さくに笑顔でお話してくださったお陰で、たくさんの「出会い」と「元気」をいただきました。
正直、センターを離れる寂しい気持ちもありますが、新配属先の「高知県社会福祉協議会いきいきライフ推進課」で頑張って参りたいと思います。
4月からは、朝倉にある「高知県立ふくし交流プラザ」1階の総合受付におりますので、お越しの際はぜひお声掛けください。
私も、行事等でセンターに顔を出すこともありますので、今後ともよろしくお願いします。
短い間ですが、本当にありがとうございました。

平成30年3月31日 北村 昌也

by sports11go | 2018-03-31 20:14