人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました

更新を待っていた皆さんお待たせしました003.gif
こんにちは北川です001.gif
最近早朝と夜はかなり冷えてきましたね002.gif
秋を通り越して冬の訪れを感じます。003.gif
僕も原付バイクを乗っているのですがかなり厚着をしていないと冷えますね。

皆さん風邪などには十分お気をつけてください019.gif

さてスポーツセンターでは10月26日(日)に体育館でボッチャ大会が開催されます049.gif
レクボッチャの部と競技ボッチャの部の2つ行います003.gif
最近僕もボッチャの面白さに気づきボッチャの才能が開花してきました006.gif
まぁそれ以上に参加される皆さんの方は何倍もうまいでしょうけど・・・007.gif
参加者の皆さんはこれまでの練習の成果を存分に発揮して面白い大会にしてくれるでしょう。017.gif

そのボッチャ大会が終わればすぐに長崎県で全国障害者スポーツ大会が行われます!!!
高知県からもたくさんの方が参加されます。058.gif
いい結果を期待しております066.gif
スポーツセンターを利用しにくる方も少なくなってしまって少し静かになってしまうかなと思います057.gif
なので皆さんは暇さえあれば障害者スポーツセンターへ!!!!


あと今スポーツセンター職員の福本さんが大阪に指導者講習会へ行っています。
ちょうど1週間ほど行くのでその間は残念ですが福本さんはお休みします008.gif

以上北川でした。
また近々ブログ更新する予定ですのでこうご期待037.gif
by sports11go | 2014-10-24 17:19