人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

はじめまして。_c0219018_17462611.jpg
こんにちは。001.gif
5月から障害者スポーツセンターで勤めさせていただいている北川涼です。
はじめまして。
僕の自己紹介からさせてもらいます。026.gif
生年月日は平成3年1月8日23歳で山羊座のA型です。
好きなスポーツは、球技は全般的に好きですけど、やっぱりサッカーですね。049.gif
小学校の時にサッカーをやり始めて今でも社会人のサッカーチームでやっております。
それとフットサルもやっていてボールを蹴るということが大好きです。
それとお酒を飲むのもサッカーに負けないくらい大好きです。068.gif
たまにのみすぎてしまうこともありますが。。。

正直運動神経は決して良い方だとは言えませんけど体を動かすことが好きなんです。012.gif
障害者スポーツの競技内容はあまり知らないのですが色々なスポーツに関わっていき勉強していきたいと思います。066.gif
ここ数日間で利用者さんと一緒に体を動かさせてもらい皆さんの元気にただただ圧倒させられるばかりです。008.gif
そんな皆さんに僕も負けないようにしていきたいと思います。017.gif

これから皆さんと関わる事が多くなってくると思いますのでよろしくお願いします。

皆さん見かけたらいっぱい声をかけてくださいね。060.gif

改めましてよろしくお願いします。003.gif
by sports11go | 2014-05-09 17:33