人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!

おはようございます。目がかゆいとです・・・。花粉の仕業でしょうか・・・。
ナベです。

今日はお知らせです!

平成24年5月27日(日)に第14回高知県障害者スポーツ大会を開催します。
この大会は県内最大規模の障害者スポーツ大会で前回は約1300人からの申し込みがありました。
嬉しい限りです!

しかし、残念なことに季節外れの台風057.gifに襲われ大会は中止となってしまいました007.gif

今年は晴天を願って、大会の準備に取り掛かりますので皆さんも奮ってご参加ください!

大会の実施競技は 陸上競技、水泳、卓球、フライングディスク、ボウリング、グラウンド・ゴルフ、ペタンク、ソフトバレーボール、ボッチャとなっております。
上記の陸上競技からボウリングについては、
10月に岐阜県で行われます第11回全国障害者スポーツ大会の高知県代表選手の選手選考資料となりますので、日頃の練習の成果を記録に残しましょう!

出場したいという方へ!

大会要綱、申込書等の用紙はこのスポーツセンターホームページからダウンロードできます。
また、各市町村障害担当窓口にも置いていますので、そこでもらうこともできます。

申込みについては、参加申込書に必要事項をご記入の上、お住まいの市町村障害担当窓口に出していただくと、大会事務局に届くようになっております。

何か、不明な点があれば気軽に障害者スポーツセンター大会事務局にお問い合わせください!

たくさんの参加をお待ちしております001.gif
by sports11go | 2012-02-29 10:59