人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回卓球交流大会

6キロのダイエットに成功した片岡です!成功の決め手は、今話題の『タニタ食堂』です063.gif
メニューも豊富で味も最高060.gif

さてさて本題です。
ジトジトした雨が続きますね…057.gif
そんな中、6月12日(日)チャレンジドクラブ主催の
『第6回卓球交流大会』が開催されました。

今大会は、下は13歳から上は79歳と多世代の方に参加いただき、
過去最高の91名ものエントリーをいただきました040.gif

開催当日、その日の体育館の湿度は、81%070.gif070.gif070.gif
体育館のコンディションは最悪でした。

がしかーし、
参加者の皆さまは、たくさんの試合数を重ねいい汗をかいていました047.gif
今年はチャレンジドクラブからも11名の方に参加いただき、
とても嬉しく思っています040.gif

また、参加者&運営スタッフとしてご協力いただきました、
『土佐塾高校卓球部』のみなさま、本当にありがとうございました056.gif
第6回卓球交流大会_c0219018_17512177.jpg

by sports11go | 2011-06-20 17:51