人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

1ヶ月超ぶりに日記当番が回って来ました012.gif

今日は休館日ですが、月1回のミーティング(以下mtg)を行うべく、全員集合(^o^)/です。
勤務がシフト制のため、mtgは全員が顔を合わす数少ない機会です
ここぞとばかりに活発な意見交換が行われていると思いきや、静かな報告が続きます。

mtgでは教室や大会、施設の利用状況などについて報告したり、また、施設の点検など
日頃充分に行き届かない事をしています。

いつも元気な私達ですが、より良いスポーツセンターにするべく、真面目な顔をすることも
あるんですよ・・・という紹介をしてみました
みなさんにその真面目な顔をお見せできないのが残念ですが(^^ゞ
by sports11go | 2011-02-07 17:34