人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅つき&JA駅伝

新年になってからものすごい勢いで、これが↓周ってきて・・・。

餅つき&JA駅伝_c0219018_173715.jpg


しばらく止めておりました。・*・。・☆

その間に、スポーツセンターでは色々なイベントがありました。

まず、1月9日(日)餅つきーーです。071.gif


餅つき&JA駅伝_c0219018_17541839.jpg


昨年に引続きたくさんの人が来ると見込んで、もち米40Kgに増量しておりましたが・・・。
以外に人がまばらで、一人一人がお腹いっぱいになるほどお餅を味わえました。003.gif
また今年の餅つきでは、よもぎ餅と芋餅にもチャレンジ♪ いろいろなお餅を楽しむ事ができました。
その後の卓球バレーでは、みなさん盛り上がり、『もっとやりたい!』などの声があり、楽しいレクリエーション交流ができました。

餅つき&JA駅伝_c0219018_1872681.jpg餅つき&JA駅伝_c0219018_1875970.jpg
今回餅つきにご協力いただいたスタッフや参加者の方、準備~片づけまで本当にありがとうございました。



続きまして、1月14日(金)JA高知春野駅伝大会ーーー!!070.gif

毎年、春野町のJAが開催しているこの駅伝大会へ、今年もセンターチームで出場しました。
メンバーは、この7名です↓
1区 宮本さん(アイドル)、2区 西内さん(みよちゃん)、3区 三橋さん(社協のイケ面)、
4区 福本さん(しまこ)、5区 笹岡さん(さっさん)、6区 池添さん(いさちゃん)、
7区 近藤さん(スマッシュのエース)

みなさん、センター職員や元センター職員、または高知チャレンジドクラブの会員さんなどセンター関係の方々ばかり。
平日にも関らずみなさん快く参加してくれ、全力で走っていただきました(^○^;)

【写真がなく残念ですが・・・。】

結果は、7位という好成績☆でした。
力走を見せた、選手のみなさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。058.gif058.gif058.gif



それでは、次の方にバトンタッチ!!0(^O^)0
by sports11go | 2011-01-18 18:55