人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御用納め☆

個人的には、年末という感じがあまりしないのでありますが・・・
テレビ番組がどんどん年末スペシャルになってきたり
利用者さんと交わすごあいさつが 「良いお年を♪」に変わってきたり
なんだかバタバタとまわりも気ぜわしくなってきて
やっとこさ「年末なんだなア~」ということを実感してきたような今日この頃

みなさんはもう大掃除に取り掛かっていますか?

本日、12月27日はスポーツセンターの御用納めの日でございます
そしてセンターでも大掃除(小掃除?)が始まっております
一年溜まったホコリをはらうべく
所長を先頭にせっせと掃除に取り組んでおります

今年も一年、『高知県障害者スポーツ大会』をはじめ、
スポーツセンターが開催した大会や教室に参加してくださった、たくさんの参加者のみなさま
ならびに、ご協力くださった関係者の皆様
そして、日夜?足しげくセンターに通ってスポーツを楽しんでいただいた常連利用者のみなさま
今年も一年間本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお過ごしください☆


 
                               また会おうね~☆よいお年を♪
御用納め☆_c0219018_15273840.jpg

by sports11go | 2009-12-27 14:42