ヨット・カヤック体験教室

こんにちは060.gif
日記当番ということをすっかり忘れていました北川です012.gif

先日7月21日ヨット&カヤック体験教室をヤシィパークの横の夜須マリンスポーツセンターにて行ってきました070.gif
当日は天候にも恵まれヨットとカヤックともに充実してできたのではないかと思います058.gif
カヤックは一人で乗って楽しむ人も二人で協力して楽しむ人もいました060.gif
僕は二人乗りでやっていたのですがSCの辛口で有名な林さんが言うには




「センスがない」




だそうです006.gif

ヨットはとにかく風をうまく利用しながら進む乗り物でこれがなかなか難しい。
ですがなかなか皆さんうまくてビックリしました。
c0219018_142461.jpg



お昼はおいしいおいしいBBQ068.gif



ビールはないんですけどね037.gif




たくさん焼いていただいたスタッフのみなさんほんとにご苦労様でした040.gif


おかげでお腹いっぱいで午後からも海に出ることができました071.gif
c0219018_14282654.jpg

c0219018_1431446.jpg



ほんとにありがとうございました001.gif

最後に体調が悪くなる人も怪我人もなく無事に終えることができました003.gif








僕以外は・・・・





そうなんです。
僕船酔いしてしまったんです008.gif
最初はすごく楽しくてこんな感じ
c0219018_14472521.jpg

数分後こんな感じ。。。


数分後こんな感じ。。。
c0219018_1449478.jpg

人生初の船酔いでした。後半の方はずっと海の上でぷかぷか浮いていたりしてました012.gif

僕のことはさておき。

今回教室に参加していただいた皆さん、各担当についていたスタッフ、夜須マリンスポーツセンターのスタッフさん。本当にお疲れ様でした006.gif
終わってから「また乗りたい」という声がポツポツ聞こえていてとてもうれしかったです049.gif
また来年もできるといいですね066.gif

最後に写真をいくつか貼っておきますね017.gif
c0219018_15265925.jpg

c0219018_15291100.jpg

c0219018_15324378.jpg
c0219018_1534929.jpg
c0219018_15373251.jpg

[PR]

by sports11go | 2014-07-27 17:23