はじめまして。

c0219018_17462611.jpg
こんにちは。001.gif
5月から障害者スポーツセンターで勤めさせていただいている北川涼です。
はじめまして。
僕の自己紹介からさせてもらいます。026.gif
生年月日は平成3年1月8日23歳で山羊座のA型です。
好きなスポーツは、球技は全般的に好きですけど、やっぱりサッカーですね。049.gif
小学校の時にサッカーをやり始めて今でも社会人のサッカーチームでやっております。
それとフットサルもやっていてボールを蹴るということが大好きです。
それとお酒を飲むのもサッカーに負けないくらい大好きです。068.gif
たまにのみすぎてしまうこともありますが。。。

正直運動神経は決して良い方だとは言えませんけど体を動かすことが好きなんです。012.gif
障害者スポーツの競技内容はあまり知らないのですが色々なスポーツに関わっていき勉強していきたいと思います。066.gif
ここ数日間で利用者さんと一緒に体を動かさせてもらい皆さんの元気にただただ圧倒させられるばかりです。008.gif
そんな皆さんに僕も負けないようにしていきたいと思います。017.gif

これから皆さんと関わる事が多くなってくると思いますのでよろしくお願いします。

皆さん見かけたらいっぱい声をかけてくださいね。060.gif

改めましてよろしくお願いします。003.gif
[PR]

by sports11go | 2014-05-09 17:33

みなさん こんにちは

 みなさん、はじめまして。

 このたび、4月1日から障害者スポーツセンターの所長として着任しました、
武内 正志(たけうち まさし)と申します。

 まずは、私のプロフィールを簡単に紹介させていただきます。

 年齢:46歳(6月で47歳です)
 血液型:B型
 星座:ふたご座
 家族:妻1人、子ども3人
 趣味:野 球(大学時代まではプレイしていましたが、今は観戦が主です)
    ゴルフ(年に4~5回のラウンドです)
    ポケモントレッタ(ポケモンのゲーム、子どもの影響ではまっています)

 3月末までは、高知市朝倉にあります「県立ふくし交流プラザ」内の
高知県社会福祉協議会生活支援課という所で働いていました。

 障害者スポーツに関わることが初めてのことで、着任して1カ月あまりですが、
卓球や野球などを通じてスポーツセンターを利用してくださるみなさんと少しずつ
触れ合う機会があり、みなさんとの和が広がっていくことを楽しみにしている毎日です。

 まだまだ不慣れなことばかりで、みなさんに教わることがたくさんありますが、
一生懸命がんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 スポーツセンターにお越しの際は、どうかお気軽にお声かけくださいね!
[PR]

by sports11go | 2014-05-06 10:12

新メンバー

 H26年度が始まり、あっという間に5月にまりました。
 ゴールデンウィーク。バイク乗りが多い季節ですね。
 先日、信号待ちしている時、ハーレーに乗ったお兄さんに「高知城はどこですか?」と話しかけられ「あっちです。」しか言えなかった・・・042.gif、リカチンです。
 ゴールデンウィーク、障害者スポーツセンターは休まず営業しております。 【ちなみにゴールデンウィーク明けの7、8日は休館日です。】

 さて、前回・前々回の日記の通り障害者スポーツセンターの職員が変わり、新メンバーになりました。
 まずは、
 渡邊さんが移動になり→ 武内正志所長が来ました。【小林前所長は、障害者スポーツ推進専門員として、健在です。049.gif
 正岡くんが、円満退職して→ 北川涼くんが新職員として入りました。003.gif

 このメンバーで頑張っていきますので、よろしくお願いします。
 新所長及び新職員の自己紹介は、この後本人に書いてもらいたいと思います。037.gif
 みなさんお楽しみに070.gif
 
 
 
[PR]

by sports11go | 2014-05-02 15:28