<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

異動のご挨拶

スポーツセンター利用者、関係者の皆様へ

おはようございます。
3月までスポーツセンターにいました渡邊です。

本来、旧年度中にご挨拶をしなければならなかったのですが、
ご挨拶が今日になってしまいましたことお詫び申し上げます。

私、4月1日付の人事異動で12年在籍しました障害者スポーツセンターを離れることとなりました。
スポーツセンター在籍時には、たくさんの利用者さんとスポーツ活動を通じて交流をさせていただきました。
センター主催の教室・大会をはじめ、高知県障害者スポーツ大会や全国障害者スポーツ大会、高知県障害者スポーツ指導者協議会や高知チャレンジドクラブのイベントなど、例をあげることができないほど多くの経験を積ませていただきました。本当に感謝申し上げます。
新しい配属先でも今までの経験を活かせるように頑張ります。

現在は、高知県社会福祉協議会生きがい推進課の配属となり、
高知市朝倉にあります「高知県ふくし交流プラザ」で高齢の方の生きがい・健康づくり推進という仕事をしております。
ジャージではない格好でいますので、気恥ずかしいですが、
ふくし交流プラザにお越しの際は4階におりますので、ぜひお寄り下さい。

今後も、スポーツセンター行事やクラブ活動で障害者スポーツセンターに顔を見せに行きますので
これからもよろしくお願いします。
スポーツセンターを利用させている皆様のご活躍を心より応援しています。

ありがとうございました。

平成26年4月18日
渡邊 英孝
[PR]

by sports11go | 2014-04-18 09:00