障害者スポーツ大会 ★ボウリング大会の巻★

c0219018_14105657.jpg


第15回高知県障害者スポーツ大会のボウリング競技が
本日5月19日(日)に『ボウルかつらしま』にて
開催されました!


今年度の障害者スポーツ大会は、今日のボウリング大会を皮切りに

5月25日(土)にアーチェリー競技

5月26日(日)にはサウンドテーブルテニス競技

そして6月2日(日)には陸上競技などの
個人種目や団体競技が行われます。

本日は身体・精神・ノーガーターボウリングの部として
総勢58名が出場されました

昨年までは、ボウルジャンボさんが競技会場となっていましたが
残念なことに営業終了となったため
今年からボウルかつらしまさんでの開催となりました。


実はワタクシ、今回初めてスポーツ大会の
ボウリングを見させていただいたのですが
みなさんがとっても上手でびっくり!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

ボウリングがド下手なわたしは
みなさんの投球にただただ感心


ストライクを出して
「ヨッシャ!」ヽ(*´v`*)ノ
ガッツポーズを取る選手

それを見て「すご~い~!」と声をあげ嬉しそうに
拍手をして応援する人達

そして、笑顔でお互いにハイタッチをして
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
喜びをみんなで分かちあっている光景がとても微笑ましかったです。

c0219018_14111076.jpg


あいにくの雨模様のお天気でしたが
怪我やトラブルもなく無事に大会を終了することができました。

選手のみなさま、どうもお疲れさまでした

また、ボウリング連盟のみなさまはじめ、関係者のみなさま
ご協力どうもありがとうございました。
[PR]

by sports11go | 2013-05-19 14:14

大流行!?

こんにちは001.gif

今日は一足先に高知県障害者スポーツ大会のボウリング競技(ノーガーターの部と身体、精神障害の部)が行われています060.gif
選手の皆さん、頑張ってくださいね060.gif071.gif


さてさて・・・

スポーツセンターの事務室の中であるものが大流行するかもしれません053.gif



それは・・・風邪054.gif054.gif

僕の隣の席の志満さんはコホンコホン咳をし、左斜め前の真さんは1度ダウン・・・008.gif
右斜め前の永島さんはちょっと前までマスクしてたし、隣の隣の大河さんはゴホンゴホン咳をしてるのに

「これは風邪じゃない!!」
と言ってみたり(^^;)笑

とにかく、そんな流行いらないです・・・007.gif007.gif


皆さんも季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、体調にはお気をつけてください049.gif058.gif

ナオヤでした♪
[PR]

by sports11go | 2013-05-19 11:07

こんばんは!

こんばんは!
ナベです。

ゴールデンウィークが過ぎていかがお過ごしですか?

スポーツセンターは高知県障害者スポーツ大会の準備真っ只中です。

昨日プログラムを入稿しました。
来週の説明会で各選手団に配布しますね。

また、19日はボウリング競技が一足先に始まります。

選手の皆さん頑張ってくださいね!
[PR]

by sports11go | 2013-05-15 19:54