黒潮女子バスケットボール大会!!

みなさん!
4月28日・29日は
障害者スポーツセンター体育館にて
黒潮女子バスケットボール大会が開催されます

近畿、名古屋、九州、そして
四国のチーム パッション も参加し
迫力満点の試合が見られると思います010.gif053.gif

さらに!今回のこの大会には
往年の全日本女子代表の名プレイヤーの方々が
エンドレスウーマン
というチームを組んで、試合に参戦します。

私が憧れていたあの選手も来るう~♪
久々の再会にワクワクしています(*^^)v

草分け的な先駆者の先輩たちが居るからこそ
現在の女子車いすバスケットの活躍があるわけです。

またあのプレーヤー達のバスケを見られると思うと
感動もひとしおです058.gif

みなさんぜひ 応援に来てね~060.gif
[PR]

by sports11go | 2013-04-27 16:09

はじめまして!

みなさん、はじめまして!!003.gif072.gif

林さんが書いたブログ記事にもありましたが・・・

今年度から障害者スポーツセンターで働くことになりました
正岡 直也(マサオカ ナオヤ)と申します♪040.gif056.gif

簡単に自己紹介させていただくと・・・

生年月日:平成元年3月10日(24歳)
出  身 :愛媛県松山市
専門種目:サッカー(ポジションはゴールキーパーです)
趣  味 :林さんが書いた通りです056.gifまぁ、職員の皆さんからはビックリな反応を頂きました005.gif
得 意 技:センターの職員の人にイジられること 笑笑 

職員の中では唯一の平成生まれです017.gif
これからいろいろご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m


P.S.
前の記事の僕の写真見ましたか??

まぁ、ものすごい短足ですよね 笑

自分でもここまで短足かと、ビックリした、社会人になって初めてのサプライズでした042.gif
[PR]

by sports11go | 2013-04-23 17:16

☆新メンバー紹介☆

平成25年度から、障害者スポーツセンター職員に新しいメンバーが増えました。037.gif
最年少です056.gif

スポーツセンター職員の中で、一番の若手になります。

後日、本人から自己紹介を兼ねた日記をアップしてもらいますが・・・。

どんな人か気になる方の為に、少し紹介します。

①「真面目」という言葉がピッタリな方です。
②少年のような容姿と心の持ち主です。066.gif
③ギターと社交ダンスが趣味という、意外性の持ち主です。→ 職員一同、ビックリしました。005.gif


では、いよいよ写真公開060.gif






c0219018_16212673.jpg





  笑・・・・・。048.gif

新しいメンバーと一緒に、H25年度も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。040.gif
[PR]

by sports11go | 2013-04-23 16:35

ツインバスケットボール大会


 今日はあいにくのお天気ですが、スポーツセンター体育館では近畿中国四国の

チームが集まってツインバスケットボール大会が開催されています。030.gif

 昨年まで行われていた大会を縮小しての大会ではありますが、高知のチーム関係者

が自分たちで準備をし、開催する大会です。

 チーム関係者(選手)と一緒に、朝の駐車場整理をしながら話をしましたが、

「運営をするのはなかなか大変…」002.gif

 でも、選手兼任ながら駐車場整理に立つ(車いすやけど…)高知の選手をえらい045.gif

と思います。

 手作りの大会ですが、ぜひ多くの方に見てもらえるとうれしいです。

 明日も朝10時からゲーム開始ですので、お近くを通られる方はよければ覗いてみてください。040.gif
[PR]

by sports11go | 2013-04-20 15:07

★新年度★

みなさんこんにちは012.gif
今年度『初日記』です。

4月から新年度となり、スポーツセンターもこれから始まる色々な教室・大会に向けて動き出したところです。
今年度も、スポーツセンターがみなさんにとって一つの居場所となるように、そして、みなさんに喜んでもらえるような教室、イベント等開催できるように、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さてさて、3月末で私の隣の席の「片岡優世さん」が退職しました。
新しい【夢】に向かって、頑張っていくそうです070.gif
優世さんは、とてもとても楽しそうです037.gif

スポーツセンター職員として最後の日・・・
センター職員からの贈り物の大きな鉢植えと、チャレンジドクラブ会員のY本さん家族からの贈り物を抱えてセンターから去って行きました・・・007.gif
c0219018_15313763.jpg



とても淋しくなりました・・・


でも~

2日に1回はセンターで優世さんを見てます。毎日見てるかもしれません~(笑)

これからもお世話になります040.gif


そして、スポーツセンターには新しい職員も入ってきました049.gif
写真を載せたかったのですが、写真がないので、また後日載せますね006.gif

それではお楽しみに~053.gif


しまこでした(@^^)/~~~
[PR]

by sports11go | 2013-04-07 15:50