トランポリン体験教室

10月の19日から毎週金曜日に開催された

トランポリン体験教室001.gif

c0219018_176688.jpg


笑顔いっぱいで、自分の順番が待ち遠しい参加者ばかりでした003.gif

保護者の方々も周りで我が子の成長を間近で感じていただいたことでしょう056.gif



昨日、11月9日が最終日でしたが、技術的な変化だけでなく

「トランポリンが出来るようになったから
     身の周りの色んなことにチャレンジするようになった」

という意見もいただきました018.gif



教室内でも、順番を守れるようになってきたり

順番に並んでない友達を呼んできたり

跳んでいる友達の回数を大きな声で数えてくれたり

友達の成功を拍手をして喜んだり

たくさんの成長を見せてくれました041.gif



また、楽しいのとは反面に

危険度が高いのもトランポリンです034.gif


保護者の方々がトランポリンの周りを囲んでくれて

万が一に備えてくれました066.gif

ありがとうございました040.gif


準備や片付けも手伝っていただきまして

たいへん助かりました043.gif

重ねて御礼申し上げます040.gif



今後もこのような機会をたくさん設けようと思いますので

今回、体験できなかった方々も、ぜひ参加してください006.gif





動画をアップするように公言していましたが…

アップの仕方を分かる方、教えに来てください042.gif


パソコンに使われている、さっさんでした071.gif
[PR]

by sports11go | 2012-11-10 18:12