<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぎふ清流大会

10月に入り
気候もすっかり秋本番

空高く馬肥ゆる秋~
本当に空が抜けるように澄んで
カラりとした気持ちのいい風が吹き抜けて~
過ごしやすい季節がやってきました

この季節の風を体に感じると
運動会を思い出してしまいます

運動会。。。。といえば(ちょっと強引?(--;))

本日10月13日、高知からはちょっと遠い岐阜県にて
第12回 全国障害者スポーツ大会が開会しました!

今年から、選手団のユニホームも一新!
鳴子の色をモチーフにした赤いユニホームになりました(^O^)

各競技の結果はこちら↓をクリックしてみてください
ぎふ清流大会


いい結果だった方も(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!!
そうでなかった方も…


全国の選手が一堂に会するこの大会で
たくさんの仲間と交流し、素敵な思い出をお土産に
にっこり(´∀`*)笑顔で帰って来て欲しいと思います☆


また、明日競技される選手のみなさん
頑張ってくださいね~。ファイト~⊂(^・^)⊃
[PR]

by sports11go | 2012-10-13 20:41