台風男

今日は、予定では大運動会の日…





完全なる雨です008.gif





決して僕が悪いわけではありませんが


深くお詫び申し上げます007.gif





県体も台風がきましたね。


初めての中止でした057.gif


大変、申し訳ございません007.gif





今後は自在に台風を操れるように

努力を積み重ねてまいりますので

今後ともスポーツセンターをご利用ください040.gif





ちなみに明日、僕が初参加予定のヨット教室も

波が高いため10月8日(土)に延期となりました002.gif





台風男ことさっさんでした071.gif



雨が降らなくて困っている国にお知り合いのいる方

ぜひ、ご紹介ください049.gif
[PR]

by sports11go | 2011-09-18 00:04

復活!大運動会!!

みなさん こんにちは

朝晩めっきり秋らしくなったかと思えば
日中はジリジリときつい陽射しが照りつけ
寒暖の差が大きくなってきましたね。
体調を崩しやすい季節です。
みなさまお体ご自愛くださいね。

ところで、来る9月17日(土)は
c0219018_14542561.png

復活!大運動会!!を開催いたします

当日参加もオッケー

種目も盛りだくさん!
老若男女、障害があっても無くても
オールオッケー!

いろんな人が集まって
たくさんの笑顔あふれる運動会にしたいと思っています。

みなさん奮ってご参加ください053.gif

c0219018_1455116.png

[PR]

by sports11go | 2011-09-11 14:56

クライミングボード リニューアル☆

 障害者スポーツセンター 体育館にある
 クライミングボードがリニューアルしました。V(^0^)V

 こちらです!!  ↓  ↓


c0219018_1743834.jpg


これだけ見ると、どう換わったかわからないので、、、。
昔の壁はこんな感じです。 ↓ ↓
c0219018_17113752.jpg


当初の壁のホールド(石)は、どれも掴みやすいもので、
視覚のクライミングサークルのメンバーは、とっくにどの課題もクリアして、この壁にあきていたところでした。

そんな時に県が新しいホールド(石)を買ってくれて、そして某クライミングジムの山本T志がルート設定してリニューアルとなりました。
ガムテープの色で、課題の難しさが分かれた設定になっています。
レベルは10級~4級までとなってます。

今後この壁で、今月末からクライミング体験教室も開催しますので『クライミングに興味のある方』、『やってみたい方』、初心者大歓迎☆ですので、参加よろしくお願いします。
[PR]

by sports11go | 2011-09-05 17:25