夏祭り2011

夏祭り2011

 昨日8月28日(日)、高知チャレンジドクラブ&高知ハビリテーリングセンター共催の夏祭り2011が無事終了しました。
c0219018_14563538.jpg

 今年で6回目の開催でしたが、過去最高のお客様がおいでてくださいました。003.gif

c0219018_15351947.jpg
c0219018_15353712.jpg





まずは、障害者スポーツや普段する機会がないスポーツを体験していただくということで、、、、。070.gif
スポーツ体験コーナー 15:00~
クライミング体験
c0219018_150492.jpg

トランポリン体験
c0219018_1512469.jpg

車椅子陸上 レーサー体験
c0219018_1534685.jpg

ディスクゲッター
c0219018_15164192.jpg

キックゲッター 
c0219018_15203473.jpg

スピードガン
c0219018_152304.jpg


ビームライフル着衣泳などのさまざまなブースがあり、体験や記録にチャレンジしてスタンプラリーを集めると、夜の縁日ゲームコーナーの一回無料券をゲット072.gif  

そしていよいよ、舞台イベントを皮切りに縁日、ゲームコーナーのスタート024.gif
出店068.gifもいっぱい060.gif

c0219018_11203579.jpg

c0219018_1129378.jpg


大人気だった、ベリーダンス016.gif
子供を盾に、お父さん達が舞台に釘付け027.gif
c0219018_11333713.jpg


そして子供たちに大人気だった、マルモ体操056.gif
アンパンマンとバイキンマンも一緒に踊ってくれました053.gif
c0219018_11361334.jpg


c0219018_11473929.jpg

今回はたくさんの出店やゲームコーナーが出展していただき、たくさんの方が夏まつり2011に来てくださりました。

c0219018_11503158.jpg

c0219018_11545012.jpg

c0219018_11575942.jpg
c0219018_1152332.jpg





最後は、お楽しみの大抽選会!!
今年の目玉は、ダイソンの扇風機19型テレビ この豪華景品で、最後までみなさん残ってくれました037.gif


 6回目となる夏祭りでしたが、みなさんに助けられて、みなさんに作っていただいた夏祭りだと思います。
 また高知チャレンジドクラブが、みなさんのクラブになり障害のある方、ない方、大人、子供関係なく地域の“みんなの居場所”となるクラブに向って、一歩進みだしたように感じました。 

最後に、準備から片づけまで暑い中お手伝いくださいました、運営委員のみなさん、指導員さん、ボランティアさん、その他たくさんの皆様、本当にありがとうございました 040.gif

c0219018_13473936.jpg





 そして、また来年もよろしくお願いします。051.gif
[PR]

by sports11go | 2011-08-29 17:34

もうすぐ 夏祭り ~みんな来てね~♪~

みなさんこんにちは!

今週末、8月28日(日)は年に一度のお楽しみ053.gif

夏祭り!! 2011 です。
 
天気がちょっぴり不安ですが
夏祭りは、なんやかんやと天候には恵まれて
開催を続けてきておりますので
きっと。きっと!今年も無事に開催されると信じております☆

今年もスポーツ体験コーナーでは、トランポリンやクライミングなど
日頃なかなか体験できないスポーツにもトライできるようになっています☆

舞台では・・・よさこい踊りや、ベリーダンスなどなど、お楽しみくださいね☆

ハタマタ、縁日コーナーでは美味しいものから、楽しいものまでを揃えて
みなさんのお越しをお待ちしております☆

そして。。。お祭りのクライマックスはぁぁ~ (*゚▽゚*)
恒例のぉぉ~~! (*゚▽゚*)
豪華景品が当たるうううう~~!!!!かも? (゚▽゚*) ???の

お楽しみ大抽選会!!ジャーン!
あの景品を持って帰るのは一体だれなんでしょうね~ (*/∇\*)  イイナ~ 053.gif


わくわくどきどきの楽しい企画をたくさん用意していますので
ご家族、お友達とお誘いあわせのうえ
どんどんいらしてくださいね ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


たくさんのご来場、お待ちしていま~す     c0219018_10522833.gif
[PR]

by sports11go | 2011-08-25 10:56