新年度のはじまり~☆

いよいよ新年度がはじまりました。

平成21年度は(も?)バタバタと慌ただしく過ぎ去ってしまい
日記にアップしたいと思っていた行事や、出来事もたくさんあったのに・・・(´д`、)
アップできないこともしばしば。。。 
今年度はもう少しマメにアップしたいと思っておりますので
乞うご期待!(ホントかなぁ・・・) ←既に弱気です(^m^ )



旧年度も、たくさんの方のご協力のもと
教室や、大会が開催できましたこと本当にありがとうございました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます
また、新年度もよろしくお願いいたします。


さてさて、スポーツセンターは只今引越しによる大移動中です。
たくさんのスポーツ器具が、あっちからこっちへ。。。
はたまた、こっちからあっちへと移動し、てんやわんやの大忙しです。

今回新しく購入した物品も(なんと!太鼓やトランポリンも!)あれば
以前からあったお馴染みのモノ達など、様々な物が台車に揺られ
ガタガタと運ばれて行っております。

所長いわく「物持ち」の当スポーツセンター
色んなスポーツ・レクレーション物品があるんですよ
是非ぜひ、みなさまにもこれらの用具を活用して
どんどんスポーツを楽しんでいただければと思います。(v^ー°)

あさって4月4日(日)10時~は落成式となっています。
11時~は車いすバスケットボール(高知VS香川)の記念試合も行います。
楽な格好でかまいませんので、どうぞお気軽に足をお運びください。
職員一同、お待ちしております。
[PR]

by sports11go | 2010-04-02 11:32