夏物教室終了☆

こんにちはー101.png

みなさん、暑い毎日をどう過ごしていますか?
いよいよ、私の大好きな夏が終わろうとしています・・・

子どもたちは夏休みの宿題終わったでしょうか?
親御さんたちは子どもたちの長い夏休みが「やっと終わるー102.png」という気持ちでしょうか?

毎日暑いので、早く夏が終わらんかなーと思っていた人も多いと思います。

そんな中、センターの夏も終わりを迎えています。

夏の定番教室!!
水泳教室、カヌー教室、ヨット教室が全日程終了しました110.png
なんと、今年の教室もお天気に恵まれ、全日程開催することができましたーーーー174.png169.png
パチパチ、パチパチ~☆

すごい!!!

こんな事はなかなかありません。
例年、台風や大雨のため延期になったり、最悪の場合は中止になったり・・・

今年も全部終わって
あー、良かったー162.png169.pngという気持ちでいっぱいです(*^^)v


そしてそしてー、大人気のプールが明日で最後となります。
センターのプールに入りそびれた方!ぜひ入りに来てください!
屋外なので、水温が高いですが・・
でっかい露天風呂?のような感じでご利用ください105.png(笑)


それでは、各教室の写真たちです

↓↓↓

162.png水泳教室162.png

c0219018_15201560.jpg

c0219018_15225743.jpg

c0219018_15224831.jpg

c0219018_15230563.jpg


171.pngカヌー教室171.png

c0219018_15231379.jpg

c0219018_15232038.jpg

c0219018_15232635.jpg


177.pngヨット教室177.png

c0219018_15234090.jpg

c0219018_15234945.jpg

c0219018_15240013.jpg

どの写真も夏らしくて、素敵ですね174.png169.png


夏の思い出にと、個人やお友だち、ご家族で参加してくださった皆さん。
暑い中、毎回ご協力いただいた、スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。
また来年も是非よろしくお願いいたします。



しまこでした110.png

[PR]

by sports11go | 2017-08-30 16:29