詰め込み日記☆

こんばんはー110.png

台風5号が通り過ぎ、より一層暑さが増したように感じますが・・・
みなさん、今年の夏はいかがお過ごしですか?174.png

明日からよさこい祭りが始まりますね(*^^)v
今日は、お天気が心配されましたが、予定通り鏡川で花火が打ち上げられるそうです177.png
c0219018_19381678.png
明日から始まるよさこい本番!
踊り子さんたち、暑い中大変やけど頑張ってくださいねー166.png169.png

私の友だちも、それぞれ色んなチームで踊ります\(^o^)/
見には行けんけど、応援してまーーーーす♡♡


さて、高知県がよさこいの熱気に包まれる中・・・

スポーツセンターでは、夏物教室(水泳、ヨット、カヌー)がお天気に恵まれ、
今のところ全日程無事に開催できております!!
素晴らしい162.png


そして、今計画実行中なのは夏のアウトドアだけではありません。

今年も幡多地区で開催する陸上大会に向けて、新しく陸上教室の準備も進めています102.png
みんなで体を動かす機会を、走ったり跳んだりする機会をたくさん提供できればいいなと思います。
お楽しみに~~171.png


まだまだありますよー

今年10月に愛媛県で開催される全国障害者スポーツ大会☆

参加の決まった選手たちが、日々練習に励んでおります!!

スポーツセンターで練習してる人、学校やサークル、他の場所で練習してる人、それぞれが目標に向けて
頑張っている最中ですね114.png

そして、その練習を周りでサポートしてくれている方がたくさんいます。
本当にありがたい事ですね・・・。

みんなで大会まで頑張っていきましょうーー165.png
エイエイオー!!!!!!173.png


という事で、これを書いているうちに花火が始まってしまいました(笑)

なんか、めちゃくちゃな日記になりましたが、許してください_(._.)_
それではまた113.png


しまこでした106.png



[PR]

by sports11go | 2017-08-09 19:47