人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア体験教室in興津

みなさん、こんにちは102.png

毎日毎日、本当に暑いですね・・143.png
熱中症には十分に気を付けて、水分補給しながら活動してくださいね。

さて、7月16日(日)に興津の海水浴場で日帰りアウトドア教室を開催いたしました174.png

初めての日帰りツアーという事で、バタバタとしてしまった部分もあったかと思いますが、参加者のみなさんから
「楽しかった169.png」「またやってよー110.png
といった声も聞かせていただき、スタッフ一同とても嬉しい気持ちになりました110.png

当日の朝、バスでごとごと興津まで102.png
浜辺に到着した後は、クルージング班と海水浴班に分かれて夏の海を楽しむ事ができました169.png

アウトドア体験教室in興津_c0219018_11290633.jpg

船での風を(波を?)浴びながら、海でたくさん泳ぎながら午前中のプログラムを終了し、お昼はお楽しみのBBQ~180.png

アウトドア体験教室in興津_c0219018_11305231.jpg
アウトドア体験教室in興津_c0219018_11362140.jpg
アウトドア体験教室in興津_c0219018_11374076.jpg

お腹いっぱい、お肉や野菜、おにぎり、玉子焼きを食べました(*^^)v

アウトドア体験教室in興津_c0219018_12473616.jpg
アウトドア体験教室in興津_c0219018_12483504.jpg
スタッフのみなさん、暑い中の焼き係ありがとうございます109.png

午後からは、海水浴とバナナボートでみんなで気持ち良く遊びました114.png177.png

アウトドア体験教室in興津_c0219018_13053310.jpg
アウトドア体験教室in興津_c0219018_13063430.jpg
アウトドア体験教室in興津_c0219018_13073625.jpg
アウトドア体験教室in興津_c0219018_13082359.jpg
家族だけではなかなか行けない海水浴も、仲間とスタッフと安心して参加してもらえるイベントの一つとなればいいなと思います。

泊まりは難しいけど、日帰りなら大丈夫かな。と参加してくださった方も、アウトドアが大好きなご家族も、みなさんに楽しんでもらえて笑顔になってもらえると、私たちは本当に嬉しい気持ちになれます110.png110.png110.png169.png

ありがとうございました104.png

また機会があれば、ぜひよろしくお願いします162.png
スタッフのみなさん暑い中のご協力、本当にありがとうございました。


さてさて、興津のアウトドア教室は終わりましたが、次は8月5、6日に開催する土佐清水のアウトドア教室が待っています177.png
参加者のみなさん、あと2週間ほど楽しみにお待ちください129.png162.png


しまこでした106.png


by sports11go | 2017-07-22 16:10