人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤ日記【パート2】

みなさん、こんにちはー003.gif

今日は少しお天気が悪そうですね・・・(+_+)
こんな日は気温が少し下がるので、たまには涼しくなっていいかも?017.gif

今日のセンターはというと、体育館では「トランポリンと体操教室」が開催され、グラウンドでは「聴覚障害者のソフトボールクラブ」が練習に励んでおります066.gif

午後からは、「ボッチャサークル」「精神障害者のソフトバレーボールクラブ」の練習が予定されています060.gif

今日も賑やかな一日になりそうです006.gif

さて、ゴーヤの成長についてですが・・・

なんと、白ゴーヤが大きく育っております!!
じゃーーーん072.gif
ゴーヤ日記【パート2】_c0219018_1111380.jpg

立派!!!
なんか、マルッとしてて可愛い053.gif

これから大きく成長する、白ゴーヤが葉っぱの下に隠れています(*^_^*)
ゴーヤ日記【パート2】_c0219018_1145321.jpg



そして緑ゴーヤもついに060.gif
ゴーヤ日記【パート2】_c0219018_1134256.jpg

こちらも立派!!

緑ゴーヤはたくさん実がなりそうな気配です037.gif
ゴーヤ日記【パート2】_c0219018_1172359.jpg


楽しみですね053.gif

緑のカーテンも先週から比べると、葉っぱの量も増えて、カーテンらしくなってきました058.gif

先週(8月8日)がこちら↓↓
ゴーヤ日記【パート2】_c0219018_1192445.jpg


そして、今週(8月16日)がこちら↓↓
ゴーヤ日記【パート2】_c0219018_1110181.jpg


どうでしょう?だいぶ違いますよねー?003.gif
これからも、ゴーヤの成長を見守りつつ、また日記にアップできればと思います060.gif
それでは、お楽しみに011.gif

しまこでした058.gif
by sports11go | 2015-08-16 11:17