人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテン

毎日毎日、暑い日が続いていますね・・・058.gif

みなさん、夏休み&週末の休みを、いかがお過ごしでしょうか?003.gif

スポーツセンターは、今日も朝からたくさん利用者の方が来てスポーツを楽しんでいます☆
みなさん、暑さにも負けず練習を頑張っています066.gif

暑さに負けず頑張っているのは、人だけではございません!!
スポーツセンターでは、お日様の光をたくさん浴びて、お水をたくさん吸収して、緑のカーテン【ゴーヤ】が
すくすく元気に育っています\(^o^)/060.gif

緑のカーテン_c0219018_1111313.jpg

3つのプランターに3種類のゴーヤの苗を植えています。
グングン伸びて今のネットの高さでは足りなくなってきているようです。


一番右の端は「白ゴーヤ」、真ん中と左端は「緑ゴーヤ」です056.gif

白ゴーヤが一足お先に膨らんできています。

緑のカーテン_c0219018_1118596.jpg


緑のカーテン_c0219018_1120084.jpg


小さくて、とても可愛いですよね053.gif

緑ゴーヤはもう少しで実がなり始めるかなーと思います037.gif

緑のカーテン_c0219018_1123152.jpg

楽しみですね053.gif

センターに来たときには、ぜひ見て帰ってください012.gif

しまこでした058.gif
by sports11go | 2015-08-08 11:48