人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級指導員養成講習会

お久ぶりです。さっさんです。


先日は障害者スポーツセンターの駅伝大会に参加、協力

いただきまして、ありがとうございました。


と、言いながら自分は駅伝大会の時は高知にはいませんでした013.gif



タイトルにあるように

障害者スポーツ指導員の資格を取得するために

北海道へ行ってきました。


気温は低いですが、温かい人たちばかりで

高知から一人来た私を気遣ってくれました003.gif


これから、まだまだ寒さが厳しくなると思いますが

道産子の皆さまありがとうございました。


次は真夏の土佐へお越しください004.gif


高知では珍しい雪まみれの公園をアップします029.gif

中級指導員養成講習会_c0219018_22124653.jpg

さっさんでした071.gif
by sports11go | 2014-01-27 22:12