人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回卓球交流大会

ジトジトした毎日が続いております。
先日、スッテンころりんした我が家のスロープ下には
赤ちゃん雨蛙がたくさん【ぴょんぴょこぴょんぴょこ】
跳ね回っております。

そんなジトジトした、湿度80%近い中で、
恒例の【第7回卓球交流大会】
開催されました。この大会は、障害の有無や障害の区分も関係無し!
卓球愛好者の交流の場として、【1次リーグ・2次リーグ・トーナメント】と
全試合を合計すると450試合!!!とにかく試合【卓球】を通して交流を目的とした大会です♪

今回は、87名のエントリーをいただき、チャレンジドクラブからは14名の方が参加
招待チームとして西部中の卓球部の皆さんにご参加をいただきました。

P6251552.jpg

西部中卓球部の皆さんには選手兼大会運営の中心としても活躍していただき
本当にありがとうございました♪試合が終わると、本部までダッシュで記録用紙を
届ける姿には、感銘を受けました。普段からの卓球への取組み姿勢が素晴らしいのだと思います。
顧問の先生方の教えが素晴らしいのだと思います。

また、チャレンジドクラブから参加いただいた会員の皆さまも1位トーナメントに進出や、
各順位トーナメントにて勝ち上がっていくなどの活躍も嬉しかったです☆
日々のサークルで、楽しく卓球を教えて下さっている、三浦先生と石川先生に感謝♪
P6251510.jpg

P6251516.jpg

今大会にご参加いただいた87名の皆さん、大会運営を支えて下さったスタッフの皆さま、
そして、応援の合間に影で大会を支えて下さっていた皆さま、
本当にありがとうございました☆感謝感謝です♪
来年もたくさんのエントリーをお待ちしております。

P6251570.jpg
各順位トーナメントで優勝された皆さんです☆
by sports11go | 2012-06-26 20:12