人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日(水)

         脳血管障害  
元気はつらつ! 心も体もあっぷあっぷ↑



  だいぶむし暑くなり、梅雨になってきたので…。   レイアウト変更してみました☆ 
6月20日(水)_c0219018_16552646.gif



さて、今日、6月20日(水)10:30~  脳血管障害、元気はつらつ! 心も体もあっぷあっぷ↑ 教室第5回目が開催されました。
この教室のネーミング…、ちょっと長すぎました008.gif
そして、あっぷあっぷ↑は向上という意味を込めたのですが、あっぷ、あっぷ(溺れそうな)という風にも取られてしまう事に…。027.gif
次回は、シンプルで素敵な教室名にします!!!

 教室名は失敗!?かもしれませんが、教室の内容はとっても“和気あいあい”な雰囲気で行っています。003.gif
今日は、音楽に合わせて動かす体操を行いました。060.gif

音楽に合わせて、体操すると意外と脳トレに・・・。037.gif
「次の動きは何だった?」と頭も一緒に使うので、もう大変。070.gif
笑って・動いて・笑ってで、終わった後は、意外と疲れが。。。
6月20日(水)_c0219018_17145475.jpg

6月20日(水)_c0219018_17164154.jpg




毎回皆さんと楽しく、いろいろなスポーツをしながら体を動かしたり、同じ障害を持つ者同士の情報交換の場でもある教室です。
興味ある方は、お気軽にお問合せください。 040.gif
by sports11go | 2012-06-20 17:43