人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのインフル!?

 しまこの隣の片岡です…040.gif
恐縮です…040.gif
 今回は一切のボケ無しの立ち上がりです040.gif
 
 なぜなら…、何が恐縮かと言いますと…040.gif
 
 初めてのインフルにかかってしまいました…020.gif
しかもイベント前の忙しい時にです…032.gif

 しかもこのインフルにかかり方に問題があるのです…040.gif
みんなが一生懸命仕事している間に『ほっかいどぅ~ん』旅行に行ってきました004.gif
 そうです! 【札幌 雪まつ/小樽の雪明りの道/そして食べ歩き三昧♪】
という冬満喫の旅行パックを購入すると、オプションでもれなくインフルエンザが
付いてきました020.gif
 そんな事どこにも書いてなかったんですけどね…040.gif

 と言うわけで、ただいま自宅謹慎【療養】中の身ですが、
不謹慎にも、旅の思い出のごく一部をupしちゃいます071.gif

まさかのインフル!?_c0219018_1831395.jpg
まさかのインフル!?_c0219018_18324942.jpg
まさかのインフル!?_c0219018_18332352.jpg


 いや~ほんまに楽しかったです003.gif
しかも、雪で3回もこけてしまいました!しかもそのうちの1回は、
 一緒に行ってた、Y内君の嫁さんが僕を助けようとして、
重ねてこけて来ましたからからね003.gif
しかも、ついさっきコンビニで買ったハイチオールCの小瓶が
【ぱりぃぃぃーーん】ってえい音で割れたし、大爆笑です♪
 で、その時の写真が これだぁ ワンツースリー071.gif
まさかのインフル!?_c0219018_18373432.jpg


 めっちゃ楽しそうでしょ?! 現場は大爆笑でした071.gif
 しかし、その後ろから来た通行人の方は、『大丈夫ですか~』と、とても心配そうでした。
そうですよね~。障害者が車椅子からこけている訳ですから…
 こけている僕らは、大爆笑で記念撮影061.gif
通行人の方にはさぞかし、不思議な後景だったと思います。

 小樽でこけたときも大爆笑♪ そして記念写真!
そこでは、会場スタッフが『楽しんでますね♪』って自然な流れで
助けてくれました。こういう日常が増えるといいなぁって思うし、
こういう日常が増えていくような、仕事をしていきたいなって思います040.gif

 って、『長期で仕事休んでいる、お前が言うな!』
と、幻聴が聞こえ始めたところで、最後に一つ…040.gif

 北海道旅行の後とかけまして、インフルのため自宅でお仕事と解きます039.gif
そのこころは?

 無性【無償】に寂しい037.gif

 お後がよろしいようで040.gif
センターのみなさん、ごめんなさい042.gif
by sports11go | 2012-02-16 18:45