人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ですね~(^^♪

おひさしぶりです003.gif

しまこですーー060.gif


長らく日記が更新されていませんでした・・・
楽しみに待ってくれているみなさん、すみませんでした007.gif


今、日記当番の方は11月末からお仕事で海外へ旅立ちました。

もうすぐ帰国する予定なので、もう少々お待ちください060.gif


さてさて、最近やっと寒くなって冬らしくなってきましたね004.gif
みなさん風邪引かないように気をつけてください058.gif

私も気をつけようっと042.gif


実は・・・



先月、熊本の友だちの所へ遊びに行ったのですが・・・

前日からのどが痛くて、行きの車の中では鼻がズビズビで・・・007.gif

熊本に着いて、友だちの仕事が終わるのを待ってる間、体が『重い、熱い、しんどい』ってなって・・・


アウトーーーーーーーーーー!!!


熱が出ました(泣)


その日の夜は、友だちがご飯作ってくれて、お風呂わかしてくれて、あったかい布団用意してくれて、何から何までお世話になりました008.gif

私は何しに行ったのやら・・・007.gif

本当に友だちに感謝感謝です053.gif


あっ!!
遊ぶ時はちゃんと熱が下がってて、体調も良くて、しっかり遊んできました(*^^)v
体ってすごいね012.gif

また遊びに行きたいなぁ~071.gif
by sports11go | 2011-12-02 21:10