人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近すぎて見えないもの

世の中、近すぎて見えないものってありますよね026.gif

そんな経験をしたのが、昨日でした。




仕事が終わって、バイクで帰宅中。

時速30kmくらいで虫が口の中に020.gif





すぐさま、虫を出すべく





ぺっ





走行中だったためか、はたまた距離感が狂ったのか


左の膝につく、というミスをしてしまいました007.gif


しかも、まだ口の中に違和感が…


二度のミスはしないように、今度は信号待ちの停車中


満を持して二回目のチャレンジ006.gif





ぺっ





ぴちゃ





んん??


驚愕の出来事でした028.gif


バイクのヘルメットにつけているシールド(雨風を防ぐもの)に


ついたのです。


よくよく考えてみると


一回目も、このシールドに当たって膝の上に落ちたことが分かり


情けなさや、自分に対しての怒りなんかが一周して


笑って家に帰ったことでした012.gif





皆さん、近すぎて見えないものにご注意ください030.gif


家に帰りついて、ジャージを汚したことは言わず

今日、妻が仕事に行った後に洗い物をした、さっさんでした071.gif
by sports11go | 2011-05-26 11:17