人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲ったど~!!

先日、北村・鳴瀧夫妻・片岡・福本の6人で釣りに行きました
「鯛を釣ってきま~す!!」と行って家を出たものの、釣りは初めて。
ベテランの方々に手ほどきを受けながら、ほんとに釣れるのかドキドキです 012.gif

最初の獲物は10cmほどのグレ。
他の人が鯛を釣るのに、私の竿にはいっこうに鯛がかかりません
その後、ボラ・40cm超のチヌを釣りました 066.gif
そして、最後の1,2時間は10cmほどの鯖サバさばのオンパレード 054.gif

最後まで私の竿に鯛がかかることはありませんでした (T_T)
(ていうか、鯛が釣れなかったのは自分だけ(ー_ー)!! )

仕方がないので!?最後の手段・・・生簀の鯛を釣っちゃいましたぁ~ 037.gif

でも、楽しい1日でした 038.gif

おまけ・・・北村さんの竿が魚に釣れていかれました
by sports11go | 2011-05-19 19:33