人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ちょっと待ってつかぁさぁい』

寒さを感じはじめた片岡です003.gifもしかして痩せゆう?037.gif

 この前、体育館で可愛らしい女の子が鼻血を出してました・・・。
僕が見つけた時には、それがもう止まった後で、鼻の下が血でかぴかぴになっちょって、
ほんで、『こっち来て一緒にお鼻洗おう』って声かけたところ・・・。
 しかし、コミュニケーションがうまく伝わらず、にこにこしながら近くに来てくれたけど
お鼻洗う事は伝わらず・・・。

 手法を変えて、ティッシュを濡らして、『お鼻拭いちゃうきこっちおいで』って
再度声かけると、そしたらまたにこにこして来てくれたき、お鼻拭こうとしたら
嫌がられて・・・。うまくお鼻拭いちゃる方法ないかなと考えた結果・・・

 さらに手法を変えて、自分でお手本みせて、こうやってお鼻拭くがでって教えてあげた。
そしたら濡れたティッシュを手に取ってくれて、ヤッターうまく伝わった~と思ったら、
その濡れティッシュで、僕のお鼻の下を拭いてくれました。

『そうそううまい事、拭けたね~。これで僕のお鼻の下がキレイに!!! ってコラっ!!!』
って、可愛い女の子にノリ突っ込みがうまく決まりました071.gif

 と言うわけで、2011もたくさんの方が楽しくセンターを利用していただけるように
頑張っていきたいと思う今日この頃です040.gif

by sports11go | 2011-01-19 20:30